80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

2月16日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回は二子玉川~武蔵小杉で多摩川沿いのマダム人気の街を巡る旅!

徳さんと田中律子、坂下千里子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は二子玉川~田園調布~武蔵小杉で多摩川沿いのマダムに人気の街を巡る旅!  多摩川沿いの二子玉川よりスタートした一行… 徳さんの思いつきで、急きょ有名企業本社の食堂に昼食を食べに行くことに…!果たして?さらに最新オシャレ家電に徳さんたち大盛り上がり! 田園調布では、徳さん思い出の“プロ野球"ゆかりの場所へ行くことに。昔の名選手たちの思い出に浸り大満足。 旅の最後は、武蔵小杉へ行く予定の一行。果たしてたどり着くのか?

#田中律子