80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石田ひかり 菅野美穂 on TV...

2月1日(土) 21時00分~ フジテレビ 土曜プレミアム・内村カレンの相席どうですか

いま一番会いたい人とご対面!香取慎吾が登場!10年文通していた女優Yと涙の再会!?▽菅野美穂が会いたい超セレブKとは▽三浦翔平の憧れ女性Tに大はしゃぎ!

香取慎吾、菅野美穂、三浦翔平がゲスト出演。  まず、香取が相席したい人物として登場するのは『西遊記』で共演した伊藤淳史。灼熱(しゃくねつ)の砂漠での海外ロケなどもあり、過酷な撮影だったため、同じく共演した内村光良を含め、スタジオは『西遊記』の思い出話で大いに盛り上がる。  続いて相席したのは、番組が香取に会ってほしい芸人。登場するのは、昨年の『M-1グランプリ2019』で優勝を果たしたミルクボーイ、惜しくも優勝を逃したぺこぱ、そしてハイテンションな芸人兼YouTuber・フワちゃんの3組。彼らのネタを初めて生で見た香取のリアクションとは?  最後に香取と相席するのは、香取に毎年手紙を送る女優の八木優希。八木は香取が主演を務めた『薔薇のない花屋』で、香取演じる汐見英治(しおみ・えいじ)の娘・雫(しずく)役として出演。スタジオでは、当時の思い出話に花が咲く。  香取の他にも、ゲストとして菅野美穂、三浦翔平が出演。菅野が美の秘けつを聞きたいと相席を望んだのは叶姉妹(叶恭子、叶美香)、そして子育てに奮闘中の菅野が相席を望んだ2組目のゲストは、同じく子供を持つ石田ひかり、星野真里、ギャル曽根の3人。三浦が相席を希望したゲストは、数々の人気キャラクターの声優を務める田中真弓。ずっと声優をしたかったという三浦は、田中と一緒に好きなアニメのシーンを演じてみたいと望む。

#石田ひかり #菅野美穂

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/69845881c24242feb441619bc5fd79dc.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/885d062eb3d146eda99d54fe61252be2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/43d5fc3a4d014fef81f15d2cd2f3af6e.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/d4b11d917bcb400db9c8674889012b7c.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/876b6cf61c6047389d2bae14214e99c3.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/75f91036b2bb4bee8709818aa1ea329b.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ac07c1439c614698addad1301afbfd79.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ce742771940d45a0b919a9f84df605f4.jpg"