80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松田聖子 松本隆 on TV...

1月27日(月) 23時00分~ フジテレビ 石橋貴明のたいむとんねる【あの曲もこの曲も僕らはみんな松本隆に胸を焦がされた】

赤いスイートピーも!硝子の少年も!日本の名曲、全て同じ作詞家だった!松本隆がスゴすぎて爆笑問題田中とタカさんの話が止まらない!松本隆特集!全て実話です

今週は、爆笑問題の田中裕二をゲストに、リスペクトシリーズ第2弾「松本隆ってすごい!」をお送りする。日本ポップス界に大きな功績を残してきた作詞家・松本隆は、これまでに2000曲以上の作品を作詞してきた。今年で作詞家生活50周年を迎える彼が作詞した曲だけを集めて「この曲も松本さんだったのか!」という驚きとともに、松本隆の世界を語り合う。松田聖子や近藤真彦など、老若男女問わず誰もが聴いたことのある名曲が次々登場する。

#松田聖子 #松本隆

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/2127b7c48afe41a4b43299e806828851.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/cbac131f729f48f99d4afab9242d986b.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/c9c724804d5d4ea299765872c09bb49f.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/2ee2a8a8537a43b48486fbe4c321e2ed.jpg"