80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

12月28日(土) 24時55分~ フジテレビ アロハ・ソムリエ #03

観月ありさ主演!!ビアソムリエの響子が南国ハワイの地で送る、究極の4夜連続“飯テロ"ドラマ!!第3話「ハワイで芽生える恋?!」

本日もひとり酒を始める、響子(観月ありさ)。照明が暗めな、ちょっとムードのある店だ。 ひとり物思いにふけっていると、響子は視線を感じるーーカウンターの端にイケメン・彰(淵上泰史)が座っていた。響子と目が合うと、意味深に微笑む。ドキッとしながらも、響子はバーカウンターの方へと視線を変える。バーテンダーと話す彰を横目で見ながら妄想を膨らませていると、妄想と同じように彰に女性が声を掛けた。「実は僕、連れが居るんです」と断り、響子の元へ来る彰。そして「行こう!」とホテルに連れていかれて…!?

#観月ありさ

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/f5ea8ac99cec43f5b74e1be265d435ef.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/d2b2f63a251d4365b5881ddc3d415510.jpg"