80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

12月27日(金) 24時55分~ フジテレビ アロハ・ソムリエ #02

観月ありさ主演!!ビアソムリエの響子が南国ハワイの地で送る、究極の4夜連続“飯テロ"ドラマ!!第2話「マウンティングガールズ」

清美(浅田美代子)はハワイで裕子(宍戸美和公)と友達になり、今日も遊びに出かけてしまった。これ幸いとお酒が飲める店を見つけた響子(観月ありさ)は、カウンター席で一人酒を飲む。店内を見渡すと、テーブル席にいる20代半ばくらいの女子3人組が気になる。その中の一人・美和(新川優愛)が結婚する為にハワイに来たらしい。「ホント、美和は愛されてるよねー」、「羨ましい。私も早く結婚したーい」。響子は心の中で“おめでとう"と美和に向けて呟き、祝い酒を飲む。しかし3人のガールズトークから、次第にその関係性が見えてきた。

#観月ありさ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggC50bQOLZOnXdsq.NJKckBA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w93-2866-191215.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/f46e188175994ea69c1957527ea05c77.jpg"