80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

12月26日(木) 24時25分~ フジテレビ アロハ・ソムリエ #01

観月ありさ主演!!ビアソムリエの響子が南国ハワイの地で送る、究極の4夜連続“飯テロ"ドラマ!!第1話「男やもめと、かしこい息子」

ハワイに到着した、響子(観月ありさ)と清美(浅田美代子)。海外が初めての清美は、着くなりテンションMAXで大はしゃぎ。圭祐(古屋敬多)が経営するコンドミニアムに着いても清美の興奮は収まらない。そんな中、響子が心の中で思っていたことーー「酒が飲みたい」。響子と清美は正反対の性格をしている。清美が“乙女"なら、響子は“おっさん"なのだ。清美がフラダンス体験をしたいと言いだしたのをいいことに、響子は清美と別れて(半ば置き去り)、一人で酒が飲める店に入る。カウンター席で地ビールを片手に食事をしていると、親子らしき中年の男性(水橋研二)と小学生の男の子・実(加藤憲史郎)が店にやってきた。母親の姿はない。親子の会話が耳に入ってきて、響子が思わず聞き入っていると、実が「僕を誘拐してください」と話しかけてきてーーー。

#観月ありさ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggC50bQOLZOnXdsq.NJKckBA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w93-2866-191215.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/31d743be94204c5e9c48ddc37af9d78e.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/831ab3c689fc467c9e2e50b8ae79857c.jpg"