80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

12月26日(木) 19時00分~ フジテレビ 人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング130連発【怒涛のイタズラ祭り4時間SP】

竹山率いる総勢13名で珍事件だらけ温泉旅▽ド級の爆笑展開!具志堅&丸山桂里奈vs暴走AIスピーカー▽チョコプラ&ナイツ神対応▽ミキのTT兄弟&おったまげ小手伸也

人気シリーズ企画の第9弾。カンニング竹山率いる一行が、旅番組中にさまざまなイタズラに襲われる番組名物企画「竹山のイタズラ旅」では冬の伊東でロケを敢行。1秒先も予測不能な細かすぎるイタズラが頻発されるロケに、参加者たちはどんなリアクションを取るのか!?  同じく人気企画の「AIスピーカーが勝手にしゃべりだすハプニング」では、あばれる君、具志堅用高、丸山桂里奈の3人がターゲットとして登場。仕掛け人として河本準一(次長課長)がAIスピーカーの音声を担当。大暴走するAIスピーカーにターゲットの3人は神リアクションを連発!「芸人の営業先がトラブルだらけハプニング」では、おかずクラブ、カミナリ、ナイツの3組がターゲットに。ボケとツッコミを入れ替えてほしいなど、お客さんからのむちゃくちゃなリクエストに彼らはどう対応するのか!?また「ストリートミュージシャン (秘)ソング ハプニング」では、的場浩司、みちょぱら、ターゲットのプライベート情報が歌詞になった(秘)ソングを、ストリートミュージシャンに扮したAMEMIYAが歌い上げる。どぶろっくは、武田真治にいたずらソングを。  さらに、新企画「大先輩からの変なムチャぶりハプニング」では、笑福亭笑瓶が小宮浩信、平子祐希らに、ものまね界のレジェンド・清水アキラは、Mr.シャチホコ、チョコレートプラネットらに、ムチャぶりを仕掛けていく。

#井森美幸

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggLjoLNrvhVjb1uEJ9NG1SOg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w93-0430-191215.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/1283ef1637884be29600bc24667c2fb2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/d8e4d97c97dd4d9d9bcbd0b72368adc2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/0a61d9c19dbe4bac88806b99e59b3c93.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/a9e54cee0be0445e84553844b9a86d81.jpg"