80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中谷美紀 on TV...

12月2日(月) 22時00分~ テレビ東京1 ドラマBiz ハル ~総合商社の女~ 第7話

中谷美紀主演!爽快企業ドラマ▼青柳の新規事業案が最終選考に!重役プレゼンを突破できるのか?一方晴は週末に勉強会へ。和田は初めて息子と2人きりですごすことに…。

海原晴(中谷美紀)と和田寿史(藤木直人)が元夫婦であることが公然となり、それは高山雄一郎(奥田瑛二)の耳にも届いた。社長が直々に晴を引き抜いたこともあり、「社長派」ではないかと和田に問う。一方、社内公募した新規事業の最終選考に残った青柳悠馬(白洲迅)の企画を、自らの手柄のため必ず勝ち取るよう厳命を下す。そんな折、週末に勉強会に参加することになった晴は、父親としての和田に「ある提案」を持ち掛ける…。

#中谷美紀