80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

鈴木亜美 on TV...

12月1日(日) 9時55分~ 日テレ1 誰だって波瀾爆笑ゲスト:鈴木亜美

最強ビンボー生活から歌姫になりあがった叩き上げ人生!定食屋の2杯の広東麺&薄すぎる味噌汁!?誕生日会での衝撃の節約方法とは?スーパー大量キロ買い&座間ぶらり

司会は元NHKアナウンサー堀尾正明、溝端淳平、岡田結実でお送りするファミリー感たっぷりのトークバラエティー!人生の転機となったターニングポイントや、意外な子供時代など、貴重な写真やVTRとともに、笑いあり、涙ありでゲストの方の人生をご紹介!仕事場やプライベートにも密着し、意外な素顔や私生活を大公開!さらに、ゲストの知られざる好みが明らかになる!?白ご飯のお供もご紹介!

#鈴木亜美

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20191111170033858_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20191111170035614_000.jpg"