80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

11月29日(金) 26時40分~ NHK総合1 NHK杯 輝け!!全日本大失敗選手権大会~みんながでるテレビ~ 第8回

村上信五&東野幸治も大爆笑!「おじゃる丸監督が登場?」「昭和の女が21歳年下に失恋!」はらはらドキドキの笑える失敗話を持つ失敗さんが大集合!NHK杯は誰の手に?

「おじゃる丸の監督が登場?」「昭和の女が21歳年下に失恋!」「ハンググライダーのプロ選手が空中でまさかの大失敗?」笑える失敗話を持った失敗さんが、全国各地から大集合、はらはらドキドキの爆笑トークを披露する。ゲストは井森美幸さんと的場浩司さん。失敗話が面白ければ「のど自慢」でおなじみの“あの鐘”が鳴り響く!鐘は本家、秋山さん。失敗さんの中の失敗さん“大失敗さん”に選ばれ、NHK杯を手にするのは?!

#井森美幸

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggfq6F0F2rW_eS5jY3Ob8fLA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w93-0430-191116.jpg"