80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

10月31日(木) 4時00分~ フジテレビ クイズ!脳ベルSHOW

衰えていく脳に警鐘を鳴らす、脳活性化バラエティ「クイズ!脳ベルSHOW」。あなたも月~金曜“早朝脳トレ"の習慣化でより健やかな毎日と認知症予防へ!

今週も残りわずか!今日も「クイズ!脳ベルSHOW」でしっかりトレーニングをしていこう!「ひらめき力・記憶力・発想力」3ジャンルのクイズにパネラーが挑戦!  昨日に引き続きパネラーは田中律子(48)・津山登志子(65)・ビューティーこくぶ(45)・ゆうき哲也(78)。  まずは「脳ミングアップクイズ」これから始まるクイズに向けてアタマの準備体操をしよう!最初のステージはひらめきジャンルの「脳みそフル回転クイズ」視聴者が考えた難問クイズやシャッフル人名などを出題!知識不要!ひらめき力で脳を活性化! 続く後半戦は記憶力がカギを握る「クイズ!言われてみれば」聞けば懐かしくなるヒット歌謡や懐かしの社会現象などを出題!覚えているかチャレンジしてみては!しまい込んだ記憶…ちゃんと探し出してみよう!締めくくりは発想力が試される「奇跡のアイディアその時どうした!?」大人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が時代の流れに合わせて接客スタイルに変更を図るも全ての店舗を統一することが難しかったのだが、ある方法を採用して取り組んだそのアイディアとは一体!? ※BSフジ初回放送:2018年12月20日

#田中律子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggKWrEZbwDj12oLQVfImUerw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w93-1818-191014.jpg"